apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2023年10月18日

タケちゃんなら、COGTHEBIGSMOKE(コグザビックスモーク)のパンツ、どう合わせる?

こんばんは!木多です!!

皆様、週末と週明けにかけて、COG THE BIG SMOKE(コグ・ザ・ビッグスモーク)に沢山ご注文いただきありがとうございました。

今シーズンのCOGは、これで全部揃いました!!

わたしも個人的に大大大大大好きなCOG THE BIG SMOKE
ようやく購入したアイテムが着られるようになって、毎日のコーディネートがとっても楽しいです☺

上下スウェットの休日ファッション。もう心も体もリラックスしまくりです☺
インスタライブでもご説明したのですが、第二弾のコグのスウェットは、番手が太い糸でざっくり編まれていて、まるでコットンニットのような雰囲気のあるスウェット。

柔らかくて軽くて、着心地抜群です。

カーディガンも同じ素材になります。⇒COG THE BIG SMOKE < 9201-158-714 GWEN CARDIGAN > ¥35,000

わたしは今までカーディガンっていうアイテムが、なんかつまらなくて好きじゃなかったのですが、コグのこのカーディガンは、初めて主役になれるカーディガンだと存在自体が好きになったアイテム。

ここ数日、日中はあったかいのに、夜の帰りは結構気温下がって肌寒いので、ちょうどいい羽織りにもなっています。
マーレットのワンピースの上の羽織っても、可愛かったですよ~~~!!

さてさて、今日もタケちゃんコーデ②のご紹介です!!!

タケちゃんに、COGの代名詞でもあるこちらのパンツをどんな風にコーディネートする?ってスタイリングしてもらいました!!!

これもね、前回のblogでお話したとおり、わたしのようにコグに愛着が深ければ深いほど、コグ同士でしか合わせが思いつかなかったりするんですよね~

だから、タケちゃんだったら、どんなスタイリングしてくれるのかしら?ってぜひ、見てみたかったのです。

blogを長年ご覧くださっているタケちゃんファンの皆様も、きっとそんな風に待ってくださってるのかなぁって思って☺

ママになってからのタケちゃんは、娘さんたちと動き回れそうでありながら、ワントーンでどこかきれいめなスタイリングがお得意✨

CT.Plageの編みが可愛いアルパカニットと合わせて、色のトーンは合わせながら、素材感や編地がそれぞれを引き立たせるようなスタイリング。

シンプルだけど、上質感がただよっていて、ミラノマダムみたいでカッコいいぞ~~~~、タケちゃん!!!

タケちゃんは、身長157cm 7~9号ぐらい
コグはフリーサイズですが、こんな感じで小柄さんもバランス良く着られるから、ずっと人気のモデルなのです!!

秋冬は、やっぱりアウターや小物使いも重要ですよね!!
このコーデに合わせたコートが、これまたタケちゃんらしく、ワントーンのモカブラウン系でコーディネート。
チェックコートを合わせるあたりが、なかなかニクイぞ!タケちゃん!!

これから冬に向けて、身に付けるアイテムがどんどん増える季節。
ワントーンで合わせてるけど、な~んか締まりがないなぁって感じたら…
思い切って、ブラックやホワイトを差してみてください!!

お試しあれ~~~~~☺

今日の新着は、これからの時期にちょうど便利なREMI RELIEFのダウンベスト

今だと、半袖にダウンベストっていうのも、可愛いんだよね~~~♡

さらに寒くなったら、コート下のインナーダウンとしても、チラッとコートを開けたら見えるベストがまたアクセントになって可愛いのです。

今年はダウンベストもトレンドアイテムなので、持ってない方はぜひ加えてみてください!!

今まで愛用していたコートも、見違えて違った雰囲気になりますよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。