HERNO(ヘルノ)のアウターが揃いました!

HERNO(ヘルノ)のアウターが揃いました!

こんばんは!木多です!!

30℃の夏日になった翌日は、ぐんと気温が下がり、昨日の夜は寒いほどで、何もアウターを着て来なかったわたしは、駅から走って帰り、今朝は寒くて目が覚めました。

いよいよアウターの時期だと感じてらっしゃる方が多く、今日は実店舗でアウターの試着がとてもとても多かったです!!

秋のこの時期にすぐ羽織れる軽いアウターをお探しの方と、いまが一番充実している冬のアウターをお選びにいらっしゃた方、どちらも多かったです!!

冬のアウターで、aptのメインブランドといえば、HERNO(ヘルノ)

昨日、今日と続けてアップとなりました!!!

昨日アップとなった、こちらは新型✨✨

HERNOの代名詞である、【NYLON ULTRA LIGHT】は、上品な光沢でクラス感のある素材。
20デニールの超極細糸で織られた撥水ナイロンで、柔らかな着心地と圧倒的な軽さが特徴の素材。

この素材をベースに、前身ごろとネック部分に、HERNOのラグジュアリーなエコファー素材、【LADY ALTERNATIVE FUR】を使用しています。

HERNOのエコファーは、HERNOならではのラグジュアリー✨✨
毛足を均等にカットすることでミンクの様な艶やかさを醸し出すエコファー。
上品な光沢と滑らかな質感が特徴で、見ても、触っても、リアルファーと遜色ないクオリティです✨

この前身頃とネックのみにエコファーっていうのがとても新鮮で、柔らかくて軽い着心地はそのままで、まるでダウンにファーベストを羽織ったような感じになるのです。

こちらはセットインスリーブなので、ラグランやドロップショルダーなどに比べると、肩回りはタイトになりますが、その分すっきりとシャープな印象に。
このカッコいい感じ、わたし個人的にとってもとっても好みなのです♡♡♡

こちらは42サイズのみの展開ですが、それほど大きくない作りなので。7号サイズぐらいの方にもオススメです。

でも普段42か44を着ているわたしでも、ジャストサイズですっきり着ることができています。


注※セットインスリーブとは袖が肩から脇にかけて縫い付けられた構造で、袖ぐり(アームホール)と袖山がはっきりと設計されています。

明日のインスタライブで着用いたしますので、気になる方は是非参考にしてくださいね!!!

今日の新着は、毎シーズン大人気の、Gymphlex(ジムフレックス)キルティングダウン!!!!

程よいダウン量で、とにかく軽くてシンプルで合わせやすいデザインは、実店舗では幅広い年齢層のお客様から毎シーズン大人気です!!!

この日のブログで、襟付きモデルの新色Graige(グレージュ)を柏木が着てご紹介しています!!!

来週のブログでは、3型着比べもあるそうなので、楽しみですね~☺

こちらも明日11時からのインスタライブで着用しますので、ぜひご覧くださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です