apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2022年6月11日

今から初秋まで活用できるLe Pivot(ルピボット)の新作アイテム今夜販売スタート!!

こんにちは!木多です!!

今週もあっという間の週末土曜日。
今日はこのあと18時から、instagram@apt_seijoからインスタライブ配信予定です!!!

今日ご紹介するのは、aptの大人気ブランド、Le Pivot(ルピボット)の新作アイテムたち。

昨日入荷し、昨日撮影したばかりで、今、まさにウェブ担当山下が、一生懸命商品ページを作成中です。
おそらくインスタライブギリギリになってしまうかと思いますので、リンクは貼れないですが、このblogで少し予習して頂けたらと思っています。

まずは、何度も再入荷を繰り返しているほど大好評のこちらのBIG Tシャツに、秋口まで活用できる新色のブラウンカラーが登場✨✨

赤みのあるブラウンなので、肌色も綺麗に見え、大人っぽくとても上品なブラウンカラー。
厚手の強撚天竺素材なので、透け感はなく、張りがあり、身体のラインを一切拾わない、大人に嬉しいカットソー。
シックなブラウンカラーは、盛夏から初秋にも活用できるカラーとして登場したそうです!!!


そして、わたしも欲しい!!と思っている、新作のミラノリブ編みのクルーニットは、夏の時期は一枚で、秋口は長袖と重ね着して、ほぼオールシーズン活用できるアイテム。
カラーは、ホワイト、ライトグレー、チャコールグレー、ブラックの計4色展開。

Le Pivotのメーカーであまりの人気に、再生産してようやく上がったベストセラーモデルだそうです!!!

ミラノリブのニットなので、とても高級感があるし、立体的なフォルムが作られるのが、ミラノリブの特徴。
そして、さりげないところですが、袖口にこのニットの目の減らしが点、点とあるところとかが、わたしのすごく好きなポイント(←マニアックですみません笑!!)

ニットのいい所って、重ね着が自由自在であること!!
上のコーデの様に、長袖のワンピースに重ね着してもいいし、
シャツとのレイヤードもいい!!
ベスト感覚で、梅雨寒の調整にもとても便利だと思います。

そして、これもこれから争奪戦が繰り広げられるほど人気になりそうな、ジャージ素材のキュロットパンツ!!
昨日実際に着用した山下本人が、これラクでいいわぁ~と絶賛しておりましたから!!

一見生地に見えるけど、実はジャージ素材。
スカートに見えるけど、キュロットパンツ。
そしてお値段が、なんと!!!¥15000!!!!!!!

パンツ: Le pivot < 6144 スムスタックパンツ> col:Black,Navy ¥15,000 (今夜ウェブ販売スタート!)

写真だとブラックとネイビーの違いが分かりにくいですね。
今日のインスタライブで、比べてみましょう!!!!

昨日も終日撮影DAYだったのですが、最近はYouTube動画も精力的に撮ってるんですよ~~!!!
定期的に YouTube動画 をアップしていたら、このYouTubeがきっかけでaptを知って下さった方とか、動画が分かりやすくて安心して購入に至ることができました!というお声をいただくようになり、とても嬉しくて、わたしも山下も頑張った甲斐があった~~!!とホッとしています。

別にYouTuberを目指しているわけではないので、登録者数やいいね!の数は、実は全然気にしていません。

インスタライブだと、短くて1時間、多い時は2時間以上配信していることがあるので、どうしても観るのには時間がかかってしまう。
YouTubeは、テーマをきめて、短く簡潔にご説明しているので、本当に知りたい情報だけを観て確認して頂けると思っています。

まだYouTubeは観たことないよという方が、このblogの読者の方でいらっしゃいましたら、ぜひ一度観ていただけたら嬉しいなぁと思っています。

YouTubeは、登録したり、アプリを入れていなくてもブラウザーでも視聴することができます。
バナーをタップしてみてください。
今日は、刺繍がカワイイエコバッグ、Ball&Chainの動画を公開いたしました!!
もう種類がだいぶなくなってしまって…すみません。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。