apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2023年6月30日

タケちゃんコーデラストは、Le Pivot(ル・ピボット)レーストップスどう着る?

こんにちは!木多です。

誠に勝手ながら、本日6月30日は弊社決算棚卸のため、実店舗は休業とさせていただいております。

(メールやお電話でのお問い合わせ、発送業務は対応しております。)
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

先日のブログのタケちゃんコーデ④でご紹介しました、KOFTAコットンシフォンワンピースと、Le Pivotのメッシュカーディガンのセットに、沢山のご注文ありがとうございます!!!

タケちゃんコーデと同色だけでなく、それぞれのお色を変えてもご購入くださり、早速タケちゃんにも報告!!!

とっても喜んでおり、皆さまにお礼をとのことでしたので、わたくしタケちゃんに代わって御礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、タケちゃんから、
「6月のキタちゃんのブログは、半分タケちゃんだったね笑笑」

って笑笑笑

「テへへ、タケちゃんコーデありがとう♥」

6月最後の今日のブログも、タケちゃんコーデ⑤で締めくくりたいと思います!笑

きっと、たぶん、待ってた方いますよね?

『タケちゃん、Le Pivotのレーストップスをどう着る?』

レーストップスも、甘く着るのではなく、タケちゃんらしくワントーンですっきり爽やかに合わせたタケちゃんコーデ⑤

レーストップスを、大げさではなく、白Tシャツ感覚でさらっと着るのいいですよね!!

パンツは今年なら、俄然ワイドシルエット。

去年までだったら、テーパードシルエットのパンツだったかもしれないけど、これがワイドになるだけですごく今っぽさが出ますね!!

だから、今年はワイドパンツ、必須!!!!!

ちなみにタケちゃんは157cm 数年前よりもシュッとスリムになったので、7号サイズぐらい。
Le pivot コットンラフパンツ ワイドパンツ は、フリーサイズでウエストをぎゅ~っと締めるスタイルなので、7号さんから11号さんまでフレキシブルにOK。(5号さんには大きすぎるかも)

0歳の次女さんはまだまだ抱っこの時があるけど、 Le Pivotのレーストップス は繊細すぎないレースだから、0歳さんを抱っこするときでも気にしなくていいし、お家で水洗いOKなだから、小さいお子さんがいる方も気軽に着れますよね!!

Tシャツだとラフすぎるけど、ブラウスだとちょっと堅苦しいなぁっていうとき、このレーストップスなら、ママとしての上品さもあり、きちんと感もあり。

冬以外は3シーズンOKで、秋や春はジャケットやカーディガンの中に、チラッとレースっていうのも素敵。

ちなみに現在ネイビーが完売となっておりますが、7月上旬に再入荷予定となっております。

このコーデ着てるとき、すでにタケちゃんに6コーデぐらい着替えてもらってて、次女さんももうおねむさん限界Maxだったよね。

そして、タケちゃんも気が気でなくなって、このコーデで終了!!!

タケちゃん、次女さん、ありがとう✨✨

今月のタケちゃんコーデは、これでもうおしまい。

あとは、動くタケちゃんをインスタにアップしますね!!!

明日の9:59までで、お得なイベントが終了となります!!

ぜひ、お早目に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。