こんばんは!木多です。
1年も前から楽しみにしていた、MLB東京シリーズ、あっという間に終わって、抜け殻になってしまった木多です(笑)
奇跡的にチケットが手に入って、開幕戦を東京ドームで観ることができました!!
選手たちは、昨日の試合後、空港に直行して帰路の途中でしょうか?
シーズンに向けての身体つくりに、体調管理はもちろん、きっと時差ぼけも大変だろうと思いますが、これから約半年間、毎日メジャーの試合の録画を観るのが楽しみであります☺
さて、今日はこの春夏シーズンからaptに仲間入りする新しいブランドをご紹介いたします!!
できる限り、毎シーズン新しいブランドを入れて、皆さまに常に楽しんでいただけたらと思っていますが、今シーズンは不作で2ブランド程しかありませんでした。。。
その一つが、フランス発のMAT DE MISAINE (マドゥミゼーヌ)
簡単にブランド説明をいたします。
1989 年に大西洋岸の有名な漁港であり海辺の観光地でもあるサン ジル クロワ ド ヴィで誕生した MAT DE MISAINE は、海とファッションの間を行き来するワードローブを提供しています。
季節のトレンドに合わせて再考された、海辺のワードローブからインスピレーションを得た服です。
ブランドの名前MAT DE MISAINE(マドゥミゼーヌ)は、帆船の前方に傾いたマスト、つまり冒険と発見の象徴であるフォアマストに由来しています。
大西洋岸とその島々からインスピレーションを得ており、海とファッションをナビゲートするコレクションを展開しています。
フレンチファッションに欠かせない、“マリンスタイル”がブランドコンセプトのMAT DE MISAINE (マドゥミゼーヌ)
古くからファッショニスタに愛され、流行に左右されないマリンスタイルは、爽やかさも相なって、やっぱりわたしたちを魅了するスタイリングです。
型数はそれほど多くないのですが、もう少ししたらすぐに活用できるマリンジャケットが2型。
洗いこんだような柔らかなリネン50% コットン50%のツイル素材で、袖口を折り上げたようなデザイン。
最近のオーバーサイズに慣れてしまっていますが、たまにはこんなフレンチシックなマリンスタイルも新鮮⚓
Gジャンのように羽織れるデザインながら、リネンリヨセルの落ち感ととろみのある素材感で、汗ばむ時期もサラッと羽織れるジャケット。
リゾートに持っていきたいですね~⚓
マリンスタイルをひとつで完成させるプリント&ボーダーTシャツ⚓
やわらか~い素材感で、着心地も抜群!!
リゾートにもぴったりの一着です。
最後は、リネン100%の風合いのあるサラサラTシャツ。
aptの長年のファンの方なら、きっと買ったことがあると思われる、MAJESTIC FILATUREにあったような、ゆるゆるっと編まれたリネンのカットソー。
このゆるゆるっとな風合いが、フランスブランドの特徴なのかしら?
シンプルなデザインだから、素材感が際立つTシャツです。
実店舗には入荷しており、ウェブアップは4月上旬の予定です。
お楽しみに…⚓
さて、今日の新着は、イタリア発のカットソーブランドgicipi(ジチピ)
肌触り抜群の素材、シンプルなデザインで、ファンも多いブランドです。
そして、今やkitt(キット)ファンは全国に広がっている、もちもち素材のスエットブランドkitt(キット)
あなたも~
キット~
好きになる~♡
(チェルシー風に♬)

コメントを残す