apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2023年7月19日

ne Quittez pas(ヌキテパ)ワンピースをタケちゃん&吉田さんが着てみました~♬

こんにちは!木多です!!

いやはや、毎日暑い日が続きますね💦💦

普段冷房の効いた店内で過ごしているわたしは、普段が快適に過ごしている分、ほんのわずかでもこのむせかえるような暑さにめっぽう弱く、息が上がるような苦しさを感じるほど。。。

この猛暑の中で、部活に励む子供たちや、毎日集荷や配達に来てくださるドライバーさんたち、心からご苦労様でございます。

皆様、熱中症には十分お気をつけくださいね。

さて、昨日のことですが、aptは古株三人衆が久しぶりに集まって、お店の中もある意味、あつ~~く盛り上がりました!!

blogを長らくご愛読いただいている皆様なら、きっと懐かしく思ってくださるであろう、あのセクシーな3人衆です!!!笑笑笑

きゃは☺☺☺

いたずら心で、キャッツ・アイ風に加工してみました~~笑笑笑

そう、タケちゃんと吉田さん、そしてわたしのapt古株三人衆です!!!

毎日三人で切磋琢磨してきた3人衆。

オンナ30代の充実した時期を、3人全力投球で、励まし合い、笑い合い、時に叱って、泣いて、当時は最も長い時間を共有した3人。

今や、3歳と0歳の女の子のママであるタケちゃんと、5歳の男の子のママで筑波に移住した吉田さん、それぞれ日々のママ業の忙しさと距離もあって、3人そろったのは1年ぶり。

今回はみんなのスケジュールを合わせて、3人が大好きな成城の韓国料理店李朝でランチして集まりました!!

暑い日に、あっつい鍋ものを食べるっていうのも、昔から変わらない3人(笑)

そのあとは、aptで昔みたいに、あ~これ可愛い!!だ、わ~、これ似合う!!だと言いながら、大試着大会。そしてこのブログのためにいっぱい着用してもらったのを、わたし木多が撮影するっていう会(笑)

0歳さんと3歳さんのママであるタケちゃんは、朝からしっかり一仕事して、旦那さんに娘さんたちのお迎えをお願いしていて、タイムリミットの13時まで、3人でめいいっぱいおしゃべりして、楽しんで、笑顔でそれぞれ家族の元に帰っていきました。

これから数日は、タケちゃん&吉田さんコーデが続きますので、皆さま楽しんでいただけたら嬉しいです💕

さぁて、猛暑が続く中、着たいものといったら、やっぱりキレイなカラーの涼しげワンピース。

この夏は、ne Quittez pas(ヌキテパ)から、夏にぴったりので、着やすくて、涼しくて、シルエットがきれいで、それでいてリーズナブルなワンピースがオススメ!!!

これ、18000円なの?!って、タケちゃんも吉田さんも、びっくりするぐらい、お値段以上のワンピース✨✨

4色展開なのですが、タケちゃんと吉田さん、どの色が好き??って聞いたら、それぞれ予想通りの色を選んで着てくれましたよ!!

さぁて、ふたりは何色を選んだでしょうか???

まずは、タケちゃん!!!

ふたりの子供と毎日公園や水遊びをしているタケちゃんは、ほんのり日焼けしていて、このカラーがとってもお似合いでした~~~~☺💕

タケちゃんがママになって変わったのは、羽織りものが必須になったこと。
毎日、スクールの送り迎えがあるから、羽織りは欠かせないって。
タケちゃんも愛用しているのは、KOFTAコットンシフォンのカーディガン

これ、ほんっと便利なんだよね~~!!

女の子ママらしく、淡いカラーでコーディネートしたタケちゃん♡
ちょっと焼けた肌に、優しい淡いカラーが似合いますよね~~~☺💕

タケちゃんは身長157cm。

吉田さんは、どの色を選んだかというと、こちらでした~~!!
みんな当たったかな?

タケちゃんよりも久しぶりにあった吉田さんの、第一印象は、「肌、しっろ!!!!」でした~~笑笑笑

川崎に住んでてaptで働いていたときは、真夏も真冬も電動自転車で通勤していたから、それなりに日焼けしてたんだろうね。

筑波に移住して、すっかり車生活になったんだって。
もともと、吉田さんはブルべさんだから、色白がより引き立つ、綺麗なロイヤルブルー✨✨✨

吉田さんは、身長170cm!!


写真みて、あらためて…
なんだかしばらく見ない間に、大人の色気出たんちゃう??💕💕って思ったわたし。

吉田さんといえば…

aptに入社するきっかけのひとつにもなった、靴難民であるってこと。
サイズは26cm、サイズ的になかなか売っていないうえに、偏平足で、いつも靴擦れに悩まされてきたんだよね。

aptはその当時、吉田さんの意見を沢山反映させて、大足さんだってオシャレを楽しめるよう、サイズ40まで幅広くサイズ展開を始めたのであります。

昨日も…
某ブランドの可愛いサンダル履いてきてたんだけど、靴擦れで足が痛くて痛くて仕方なかったらしく…

aptで例のOofosを試着して、その履き心地と気持ちよさに虜になって…💕

即効購入して、履き替えて帰ったよね~~~笑

それが、このカモフラのウーフォスで~~~~す!!!

ちょっとクールでカッコいい感じが好きな吉田さんには、ワンピースも甘くコーディネートするのではなく、カモフラ柄を取り入れてカッコよくクールに✨

同じワンピースも、カラーやコーデ次第で、いろんなイメージで着こなせるって勉強になりますよね!!

このヌキテパのワンピースは、4色展開なので、皆さんのお気に入りカラーが見つかると嬉しいです💕

まだまだいっぱい二人のコーデがあるので、しばらくblogはタケちゃん&吉田さんコーデが続きま~す!!

お楽しみに💛

この暑さではありますが、7月半ばからはもう秋冬シーズンが立ち上がっています!!!

今日の新着は、秋のはじめにぴったりな、8分袖Tシャツ。

暑さが残る秋のはじめ、色や雰囲気で秋らしいコーデを実現できるトップスです。

今夜から楽天お買い物マラソンスタートです!!!

夏のバカンス用グッズなどを、ぜひ!!!

“ne Quittez pas(ヌキテパ)ワンピースをタケちゃん&吉田さんが着てみました~♬” への2件のフィードバック

  1. 茨城のO より:

    懐かしい3ショット♡
    キャッツアイ☆杏里の曲がぁーーー♪
    みなさんとってもいい感じです!!!素敵に年を重ねていますね~(^_^)
    最近は年を重ねるのも悪くないなぁと,自分自身を前向きに考えるようになりました。
    東京に行って実店舗aptに行きたい行きたい!と思うのですが・・・
    そのうちぜーーーーったい行きますのでよろしくお願いします(^_^)
    吉田さんは同じ県民ということで,すごく嬉しい♡そ!こちらは車がないと・・・ねっf^_^;)
    タケちゃんさんは,素敵なママ☆いつもコーデ楽しみにしています♪

    そしてそして!木多さーーーん!いつも元気をいただいています。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

    • O様~~~💕
      コメントありがとうございます!!
      久しぶりの3ショットで、杏里の曲♬流れましたか?☺
      健康にいられる証だって思うと、歳を重ねるのって悪くないですよね。わたしも最近そう感じています。
      長年苦楽を共にした仲間って、友達以上の、家族みたいな絆があって、これからお互いおばあちゃんになってもずっとこんな風に集まってワイワイできたらいいなぁと。
      しばらくタケちゃん&吉田さんコーデ続きますので、お楽しみに…☺
      毎日暑い日が続いていますので、O様もご自愛くださいね。
      apt木多

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。