apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2022年12月10日

aptの大人気7ブランドが、一挙POINT×10倍!!!

こんばんは!木多です!!
今週は、出張で東京を離れていたので、代わりに山下さんがブログを更新してくれていたのです(この日のブログ)が、あまりの面白さに、いち読者として声を出して笑ったほどでした🤣🤣🤣
しかも!!!このブログが更新された日から、IITOのご注文が止まず、これは山下効果絶大👏👏👏
もちろん、追加オーダーしますので、買いそびれてしまった方はぜひ再入荷ボタンをポチっとしておいてくださいね。
再入荷後に、お知らせが届きます。

また機会があれば、山下ブログお願いしたいと思います!

さて、今日からaptは新しいイベントがスタート✨✨
オフィシャルサイトと実店舗のみ)


aptの大大大人気7ブランドが、全商品ポイント10倍!!!!


対象ブランドは、

★ASAUCE MELER
★COGTHEBIGSMOKE
★CT.Plage
★TICCA
★SEMI COUTURE
★Tre Barra Bi
★Humility

対象商品が多岐にわたり、と~~~~っても多いので、必ず皆様のお気に入りアイテムが見つかるはずです!!!
来週土曜の朝10時、実店舗は金曜日までですので、じっくり物色していただき、ご不安やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、今日のインスタライブ( 前半後半 )で、そんなポイント10倍アイテムを多数着用しました。
どれもまだ全然寒くない、何なら残暑厳しい時期に入荷したアイテムも多く、実際に寒くなって着てみたら、これめちゃくちゃ使えるじゃ~~~ん♪なアイテムが多く、わたしも山下もまた欲しいものがいっぱい出てきてしまったほど。

aptのよさって、ワンブランドだけじゃなく、世界中の様々なブランドのMIXコーデが楽しめるところだと思うので、今日のインスタライブではそんなブランドMIXなコーディネートもご紹介できたと思います。
前半後半の2動画になっていますので、ぜひじっくりインスタライブをご覧いただけら嬉しいです。

今日のブログでは、着用アイテムをご紹介しましょう!!!!
また、写真盛りだくさんなので、リンク貼るのがんばるぞ~~~~~い!!

まずは、チクチク先生、山下の大のお気に入りが、 CT.Plage のシルクカシミヤニット。
これ、シルクが85%でカシミヤが15%という、ほとんどシルク素材なので、山下先生お墨付きのサラサラ素材。
しかもほぼオールシーズン活用できる素材感ということで、あったら絶対使えるニットなのです。

シルクカシミヤのタートルネックニットは、に似た感じのデザインが2型あります。
コメントでご質問がありましたので、2つを着比べてみました。
まずは、こちらが

CT plage <CT22307 オーバーサイズタートルネックニット> ¥16,000

カラー:65D.Green/グリーン、14C.Grey/チャコール、75B.Navy/ネイビー、15Black/ブラック
サイズ:36,38

そして、もう一型が、梅春用として入荷した、まだ新作ほやほやのシルクカシミヤニット✨

こちらはオフタートルになっているので、ネック周りが大きく違っています。
身幅のゆとりなどは、どちらもそんなにぴったりフィットするものではないので、あまり違いはなく、
あとは、スリットがないとか、細かいディテールの違いはありますが、ブラック以外んのカラー展開が全然違っているので、お好みのお色でお選びいただくのがいいかなと思います。

クルーネックは、もうオールシーズン絶対使えるニット!!!
これもオススメです★★★

CT.Plageの良さって、上質でシンプルなニットが、とてもリーズナブルであるということ。
シルクカシミヤのニットなんて、¥16,000
まるでTシャツやカットソーの価格帯ですよね。

さらにカシミヤ100%もとてもリーズナブルです✨
残りわずかですが、カシミヤ100%のボーダーニット、とても可愛いです♡

あの、大人気ブランドTICCAもすべてポイント10倍!!!
TICCAもコスパがとってもいいブランドで、その素材の良さ、縫製の美しさ、こだわりの素材やデザインは、わたし木多のお墨付き。

業界関係者にTICCAファンが多いのは、その誠実なものつくりからだと思っています。

私のお気に入りは、ニット素材のシャツ型カーディガン。
ジャケットとして羽織りにしたり、ボタンを留めてニットとして活用したり、いろんなコーディネートや活用方法で楽しめるアイテムです。

お父さんのカーディガンを借りたみたいな、そんなちょっと懐かしいデザインがツボです♥

aptのお客様の中には、もう冬物ではなく、春も使えるアイテムが欲しい!という方もいらっしゃいます。
このTICCAのシャツワンピースは、フルオープンで羽織りにも使えるから、ほぼオールシーズン活用できますよ!!

そして、TICCAのレザージャケットもポイント10倍!!!!
お買い物上手さんは、こういった普遍的で、長いシーズン着られるアイテムをお得に購入すべき!!

そして、そして、ファンの方々の嬉しい悲鳴が聞こえてきそうなのが、
COG THE BIG SMOKEが、全品ポイント10倍!!!!!!!

どれももう残りほんのわずかですが、アウターもトップスもまだご用意ありますよ!!
めちゃくちゃオススメです♥


大好評だった、こちらのコーディネート。
わたしは、このボアコートのマッシュルームカラーを愛用しているのですが、ブラックもほ、ほしい。。。。

コグのPコートは、軽くて、柔らかくて、着心地抜群。
これが、デイリーユース間違いなし!!!

コグのアイテムの中で、これからのホリデーシーズン、ちょっとしたお食事会に一枚で様になるのが、このパフスリーブトップ。
決して甘くないパフスリーブで、お袖に変化があって、さらに袖口にゴムが入っているから、お食事中も邪魔にならないのです。

そして、今日の新着は、去年も大大大人気だったLe PivotのBIGスウェットが、新色が加わって再入荷✨✨
インスタライブ終了直後から、沢山ご注文いただき、とっても嬉しいです。

このスウェット、こんなBIGサイズで裏起毛なのに、すごく軽くて柔らかくて、わたしも山下も購入したい!!と思っています。

わたしは、ネイビーが希望。
山下は、ブラックが希望。
メーカー在庫あるといいなぁぁ☺

このポイント10倍イベントは、aptオフィシャルサイトと実店舗のみで開催中。


楽天店は、明日までスーパーセール中で、今日はポイントアップDAY✨
こちらもとってもお得ですよ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。