apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2022年5月7日

本日17時からインスタライブでASH(アッシュ)POP UPイベント開催いたします!!

こんにちは!木多です!!

今日はこれから夕方17時からインスタライブ配信予定なので、早めのblog更新ですッ!!!
まず、今日のインスタライブはもう超盛りだくさんでありますッ!!!!!

昨日の柏木ブログでご紹介しました、KOFTAのapt別注コットンシフォンカーディガンをはじめ、
去年大大大好評につき、今回はさらに素材がランクアップしたシルク×コットンシフォンのトップス。

KOFTA <572614 シルク×コットンシフォントップス> col:Off White,Black size:Free ¥21,000

や数量限定ですが、ノースリーブのティアードワンピースが本日21時から販売スタートとなり、インスタライブではapt別注のこだわり点や、コーディネート術などをご紹介させていただきますッ!!!!

※現在ページ作成中。

それから、昨日から販売スタートとなり、早速沢山のご注文をいただいております、
aptのNEW✨ブランド

それから前々回ぐらいのインスタライブで大好評いただき、先日待望の再入荷となった、Le PivotのBIG Tの新色登場✨

などなど、こんなに人気ブランドの人気アイテムばかりをご紹介して盛りだくさんなんですが、
さらに、今日はインスタライブ特別企画!!!!!!
ASH(アッシュ)スポーツサンダル2型の受注販売をいたします!!!!!!!!

これはですね、メーカーさんとインスタライブならではの楽しいPOP UPイベントができたらいいね、というお話から始まり、ではaptでは展開のない特別アイテムを、インスタライブでご紹介して受注会をしましょう!!!!っていうことになったG.Wならではの、POP UPイベントとなります。

今日この後のインスタライブでご紹介する、ASHのサンダル2型は、実店舗では展開しておりません。
今夜21時から、aptウェブショップ(オフィシャルサイト・楽天)から販売開始となりますが、お客様の受注発注となります。
そのため、ご注文から1週間程度で入荷し、その後お客様へ発送となります。
受注期間限定となります。

実際にご試着いただき、ご覧いただけないお客様に代わり、わたしと山下がインスタライブでは実際に着用して、サイズ感や着用感、そしてデザインの特徴やコーデのポイントなどなどを、ご紹介させていただきます。

昨日の撮影DAYで、いち早く着用いたしましたが、さすがASH✨✨
安定のクッションが効いた履き心地に、この足元の存在感で、一気にトレンド感がアップするサンダルです☺

スポーツサンダルも年々進化を遂げ、今シーズンのソールはトリプルソール(3層)
そのヒールだけでも、立体的でカッコいい♥
ヒールの高さは7㎝ですが、ソールの厚みが4㎝あるので、実質傾斜は3㎝。
これってほとんど傾斜感じず、足のアーチにフィットして足運びがしやすいちょうどいい傾斜度合。
それでも7㎝のヒールで、脚長効果は絶大。
アッパーはダブルベルトでしっかり固定してくれるので、走れるサンダル!!

サイズ37で、片足の重さはスタッズなしが431g、スタッズありが450g。
手に持った時は、サンダルというより厚底スニーカー並みの重量感はありますが、実際に足入れして履いてみると、サンダルと脚がしっかり固定されているからか、一切重さは感じないですね。
足腰が弱いわたしには、いい運動になっていいかも~笑

撮影用に、ただ今1点ずつのみ(サイズ37か38)ございますが、こちらも最終中に返却予定となっております。

こういったインスタライブを通じてのPOP UPイベントは、インスタライブをご覧いただいておりますお客様とお買い物やおしゃれを楽しむ時間を共有できる場であると思っています。
実際にご試着や手に取っていただけないウェブショップでのお買い物は、きっとご不安があるかと思います。
そんなご不安をできるだけ解消できるよう、インスタライブではお客様のリクエストやご質問にお答えいたします。
インスタライブをご覧いただいている皆様と、aptスタッフたちが、同じ時間でお買い物やおしゃべりやファッションを楽しみ、共有できる場になればと思っております。

皆様、どしどしリクエストやご質問など、コメントいただけると嬉しいです☺

インスタライブは、アーカイブ保存いたしますので、今日5時から観られないという方もご安心くださいね!!!

instagram@apt_seijo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。