apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2022年6月25日

KOFTA(コフタ)ストレッチブロードのセットアップにはまるmachiさんの魅力

こんにちは!木多です!!

ただ今、世田谷区の気温35℃。
じりじりと照り付ける日差しに、48%の湿度
体感気温は、41℃にもなるそう。
まだ身体がこの急な暑さに適応できず、外にいるとくらくらしてきます。
今日は一番大きいHydro Flaskのタンブラーにたっぷりハーブティーを入れてきましたが、もう半分以上飲んでしまいました。

皆様、今日はしっかり水分補給をして、夕方18時からのaptインスタライブに備えてください!!笑笑

今日のインスタライブは、来週月曜の朝に終了する、1年に一度の大感謝セール、apt決算セールが間もなく終了するので、最後の最後のセールオススメ品をご紹介いたします!!!

セール品は、返品や交換ができませんので、サイズでお悩みだったり、素材感にご不安があるなどで迷っていらっしゃる方は、ぜひこれ着て欲しい!!といったリクエストをどしどしお寄せください。

必ずリクエストにお応えいたします。

さて、今日も先日ふらりと夜にaptに立ち寄ってくれたmachiさんのオススメアイテムをご紹介させていただきますね!!
パーソナルスタイリストのお仕事もしているmachiさん。
aptに来ると、machiさん自身のショッピングだけでなく、machiさんのお客様のためのリサーチも欠かしません。
そんなmachiさんのアンテナに、まさにピ・ピ・ピ!!!と引っかかったのが、
KOFTAストレッチブロードシリーズ

去年からaptでは大好評をいただいている、 KOFTAストレッチブロードシリーズ ですが、machiさんが実際に触れて試着したのは初めてだったみたいで、この素材感の良さと、ノンストレスな着心地に、大絶賛✨✨

先日のblogでご紹介したように、まずはKOFTAコットンシフォンフレンチTを試着すべく、machiさんきっと好きかな~と
キタ:「一緒に着てみて!」
と手渡した、KOFTAストレッチブロードスリムパンツ サイズは真ん中の1サイズ。

machiさん:「なに~~~??このラクチンすぎるパンツは~~~!!!!☺☺☺」
と感嘆の声をあげてフィッティングから出てきたmachiさん。

machiさん:「これって、腹巻きってこと?すご~~~い!!!」

machiさん:「なにこれ?ここがジャージになってんの?!?!すご~~~~い!!!」
キタ:「うふふふ☺」

machiさん:「これは、人気あるでしょ??」
キタ:「もち!のろん!!」

キタ:「それでね、同素材でトップスもあるから、セットアップにもなるんだよ☺」
machiさん:「着る!!着る!!!」

machiさんといえば、“machiブルー”と巷では言われている(とかいないとか)ぐらい、このライトブルーがイメージカラー✨✨

だからmachiさん本人は、めちゃくちゃこのカラーがお似合い💕

でもmachiさんのクライアント様は、どちらかというとブルー派よりも、ピンク派の甘めなカラーがお好みの方が多いそうで、クライアント様を思い浮かべながら
machiさん:「このカラーなに?Lilacかぁ。ぜったいこっちのカラーが好きっていう方がいるんだよなぁ…」
と5秒悩んだのち、
machiさん:「こっちの色のセットアップも着てみる!!」

Lilacでじゃ~~~~~~ん!!!!!

わたし:「でもね、machiさん自身はやっぱりブルーの方が似合ってる。Lilacはね、ちょっと顔がしずんで見えるなぁ。。。」
machiさん:「そうなの。わたしこの系統のカラーって、どうも顔色悪く見えちゃうんだよね。」

machiさん:「ベージュとか間に差すといいと思うんだ!」

といって、ASAUCE MELERのベルギーリネンストールをササッと巻いたmachiさん。

わたし:「ほんとだ!ベージュ入ったら、machiさんらしくなったね☺」
machiさん:「うん!これで落ち着く~~☺」

machiさんって、スタイルよくって、美人でなんでも似合いそう~~って皆さん思っているかもしれません。
でも、誰だってオールマイティじゃない。

そんなとき、悲観したり、否定したりして諦めてしまうんじゃなくって、
どうやったら自分へこの服を引き寄せられるか…っていうことを試してみる!!!
そんなファッションポジティブなところが、machiさんの魅力✨✨

この日、machiさん主催の感謝祭イベントを控えて、大忙しの中、ふらりと来てくれたmachiさん。
同級生の頑張っている姿、ポジティブな姿に、わたしも感銘を受けて頑張れるのです☺☺

友達っていいなぁ☺☺

ただ今、楽天市場お買い物マラソン開催中で、本日5のつく日はさらにお得に!!!

楽天店
オフィシャル店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。