apt magazine

セレクトショップ・アプトのファッションブログ
2023年7月22日

タケちゃんと吉田さんが着る大人のサロペットコーディネート

こんばんは!木多です!!

今日のインスタライブは、23Autumn&Winterインスタライブ第一弾🍁🍂

夏真っ盛りの今ですが、四季の感覚は日本人には自然に刷り込まれているようで、8月お盆を過ぎると秋らしさを感じさせるファッションがしたくなるんですよね。

まだまだ暑い日が続きますが、気分だけでも秋を感じていただけるインスタライブでしたので、ぜひチェックしてくださいね!!
23秋冬第一弾インスタライブはこちら

さて、この日ブログでもお伝えしましたが、先日aptの古株メンバーのタケちゃんと吉田さんがaptに集まったので、今日のブログも引き続きタケちゃん&吉田さんコーデをご紹介しちゃいますッ!!!

ふたりにコーデしてもらったのは、大人世代が挑戦するにはハードルが高いと言われてしまう、『サロペット』

ちょっと子供っぽいイメージがあるのか、大人世代が着ても似合うかしら?というご不安をもっている方が多いよう。

そんな大人世代に是非オススメの 『サロペット』 が、Le Pivotのとろみ素材の 『サロペット』

落ち感のあるとろみ素材で、艶のあるブラックのサロペットは、大人だからこそエレガントにコーディネートできると大好評で、先日待望の再入荷があったばかりですが、ラスト1点になりました。

今回、沢山の方にご購入いただいて、

「サロペットのコーディネートを教えて欲しい!!」とのリクエストもいただきましたので、タケちゃんと吉田さんにもコーデしてもらいました!!

身長も雰囲気もタイプが全然違う二人は、同じLe Pivotのサロペット(フリーサイズ)全然違ったイメージでコーディネートしてくれたので、ご購入いただいた皆様の参考にしていただけたら嬉しいです☺☺

まずは、0歳さんと3歳さんのふたりの女の子のママのタケちゃん。

グルテンフリーを実践するタケちゃんは、独身時代よりも痩せてキレイになったと評判なのです💕

女の子ママのタケちゃんは、MerletteのSOLブラウスと合わせて、上品な雰囲気に。

ブラウスとのコーディネートなら、サロペットも大人っぽくて、スクール行事にも着ていける!とタケちゃん自身も Le Pivotのサロペット 絶賛していましたよ~~~

タケちゃん:157cm

実際に何年も前から、 MerletteのSOLブラウス を愛用中のタケちゃん。
スクール事の行事が増えた今、さっと着るだけで上品さが出る MerletteのSOLブラウス が大活躍しているらしく、さりが着慣れているだけあって、めちゃくちゃタケちゃんらしいサロペットコーデになりました。

白×黒のモノトーンコーデだと、ちょっと強くなってしまいがちだけど、サンダルのブラウンとブリジットタナカさんの🍞バッグで、ブラウンを差すとやわらぐよね(byタケちゃん)

なんかおフランスな雰囲気を醸し出した、タケちゃんのサロペットコーディネート流石ですぅ~~~~👏👏👏

お次は吉田さんのサロペットコーデ。
わたしと同じく170cmの高身長の吉田。
高身長って、なんとな~くサロペットやジャンパースカートみたいなのって、ちょっと苦手意識あるんですよね。

そんな高身長吉田のサロペットコーデは、シンプルなスタイリングで大人っぽく✨✨

ノースリーブのインナーを合わせることで、縦のラインが出て、すっきりとしたシャープな雰囲気になりました♥

吉田:170cm

足元はナチュラルレザーのサンダルで抜け感が出て、そこもまた吉田らしい優しい雰囲気が出ていますよね~♡

華奢な肩紐なので、大柄さんもサラッと着こなせるサロペット。

ラスト1点ですので、気になってた方はぜひ!!!

⇒ サロペット: Le pivot ルピボット 3226 ポンチサロペット オールインワン オーバーオール ¥23,000

今日の新着は、Merlette秋の新作第二弾🍁🍂

インスタライブで着用しましたので、ぜひ参考にご覧くださいね。⇒今日のインスタライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。すぐには反映されません。